オフィスサポート事業部 キャリアコンサルタント(東京本社)
オフィスサポート事業部 キャリアコンサルタント(東京本社)
- 区分 中途採用 急募
- 雇用形態 正社員
- 職種 キャリアコンサルタント
- 勤務地 東京本社
仕事内容 | 「人手不足で困っている企業」と、 「新しいステージを探している求職者」。 その架け橋を作るお仕事です。 扱う職種はコールセンター・事務系のお仕事を多く担当します。 キャリアコンサルタントは、主に企業様の要望のヒアリングを行います。 ▼人材不足に悩む企業様への訪問、提案 企業は様々な課題を抱えています。 今後事業をどのように進めていきたいのか、どんな人材を採用したいか等を 細かくヒアリングし、ニーズに応じた手法を提案します。 その後、求人方法の企画・提案もある為、 キャリアコーディネーター と共に求人広告の作成にも携わります。 ▼企業の求める人材のご紹介 紹介であれば、ヒアリングした内容を元に、マッチする人材が居ないかを検討します。 企業様側にも、紹介する求職者の魅力を伝えていきます。 ▼就業後のアフターサポート ご紹介するだけでは、ベストマッチングとは呼べません。 その方がしっかりと活躍をしてくれていて、企業の成長の一端を担えるように、 入社後のフォローも欠かしません。 ▼周りが丁寧にサポートしていきます! 入社後、ひとつひとつの業務を丁寧に教えていくので、ご安心下さい。 現場に出る前に求職者の方と電話でコミュニケーションを取ったり、 クライアントに要望をお伺い出来る様にしていきます。 |
求める人材 | 【応募条件】 ◎基本的なビジネスマナー 【歓迎する経験・スキル】 ◎法人営業経験のある方 ◎人材業界経験のある方 ◎経営者と直接のビジネスのやり取りのある方 ◎キャリアチェンジをしたい方 ◎仕事もプライベートも充実させたい方 【こんな方お待ちしております】 ・裁量のある仕事を任されたい ・急成長企業で自らの力を心底試したい ・経営者とのビジネスで自らを磨きたい ★大切にしているのは、しっかりと相手の悩みや要望を聞き切る事。 その為には、相手の事を少しでも理解しようという姿勢が重要になります。 悩んでいる企業様の声をしっかり受け止めてあげて下さい。 |
勤務地 | □東京本社 東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT渋谷Rビル6階 >本社地図 |
勤務時間 | 9:30〜18:30 *所属部署によって異なります。 |
給与 | 月給/250,000円〜330,000円 ※あなたの年齢・経験・能力を考慮のうえ、優遇いたします ※40時間のみなし残業を含む <モデル年収例> 年収850万円 / 32歳 エリアマネージャー職 経験5年 年収620万円 / 30歳 マネージャー職 経験3年 年収480万円 / 28歳 リーダー職 経験2年 |
昇給・賞与 | 昇給/年2回 決算賞与あり |
諸手当 | 通勤交通費支給(月2万円まで) |
休日・休暇 | 土日(完全週休2日制) 祝日、夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇 |
福利厚生 | 各種社会保険完備 社内イベントあり(BBQ・ハロウィーンパーティー等の季節のイベント) その他ユニークな社内制度多数↓↓↓ https://recruit.grust.co.jp/work_style |