人それぞれの
「成長」を追いかける。

オフィスサポート事業部 キャリアコーディネーター(東京本社)

オフィスサポート事業部 キャリアコーディネーター(東京本社)

  • 区分 中途採用
  • 雇用形態 正社員
  • 職種 キャリアコーディネーター
  • 勤務地 東京本社
求人内容「人手不足で困っている企業」と、
「新しいステージを探している求職者」。
その架け橋を作るお仕事です。

扱う職種は主に、コールセンター・事務系のお仕事を多く担当します。
キャリアコーディネーターは、主に求職者の要望のヒアリングを行います。

▼企業の求める人材を見つけられるよう求人広告の企画・提案
企業は様々な課題を抱えています。
キャリアコンサルタント のスタッフが企業からヒアリングした、
「今後事業をどのように進めていきたいのか」、「どんな人材を採用したいか」
等の情報を元に、求人広告の企画・提案、求人広告の作成を行います。

▼求職者の方と面談
求人に応募をして頂けた求職者との面談を行います。
「子育てと両立したい」、「未経験だけどチャレンジしたい」
「働きながらスキルアップしていきたい」等、求職者の方の要望やスキル・経験を細かくヒアリングし、
マッチする企業が無いか、より良い提案が出来るかを考えながら企業を紹介します。

▼企業の求める人材のご紹介
紹介であれば、ヒアリングした内容を元に、マッチする人材が居ないかを検討します。
求職者側にも、紹介先の企業の魅力を伝えていきます。

▼周りが丁寧にサポートしていきます!
入社後、ひとつひとつの業務を丁寧に教えていくので、ご安心下さい。
現場に出る前に求職者の方と電話でコミュニケーションを取ったり、
転職状況をヒアリングしたり出来る様にしていきます。
求める人材
【応募条件】 
◎基本的なビジネスマナー

【歓迎する経験・スキル】 
◎接客・販売・サービス・営業経験のある方
◎友達の相談を受けるのが好きな方
◎キャリアチェンジをしたい方
◎仕事もプライベートも充実させたい方

【こんな方お待ちしております】 
・裁量のある仕事を任されたい 
・急成長企業で自らの力を心底試したい 

★大切にしているのは、しっかりと相手の悩みや要望を聞き切る事。
その為には、相手の事を少しでも理解しようという姿勢が重要になります。
悩んでいる求職者の声をしっかり受け止めてあげて下さい。
勤務地
□東京本社
東京都渋谷区渋谷3-10-13
TOKYU REIT渋谷Rビル6階

本社地図

勤務時間
9:30〜18:30
*所属部署によって異なります。 
給与
月給/20万 ~ 35万
※あなたの年齢・経験・能力を考慮のうえ、優遇いたします
※30~40時間のみなし残業を含む

<モデル年収例> 
年収500万円 / 31歳 マネージャー職 経験5年
年収420万円 / 28歳 サブマネージャー職 経験3年
年収350万円 / 25歳 リーダー職 経験2年
昇給・賞与
昇給/年2回 決算賞与あり
諸手当
通勤交通費支給(月2万円まで)
休日・休暇
週休2日制
祝日、夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇
福利厚生
各種社会保険完備
社内イベントあり(BBQ・ハロウィーンパーティー等の季節のイベント)
その他ユニークな社内制度多数↓↓↓
https://recruit.grust.co.jp/work_style