オフィスサポート事業部 キャリアコーディネーター(東京本社)
オフィスサポート事業部 キャリアコーディネーター(東京本社)
- 区分 中途採用 急募
- 雇用形態 正社員
- 職種 キャリアコーディネーター
- 勤務地 東京本社
求人内容 | 「人手不足で困っている企業」と、 「新しいステージを探している求職者」。 その架け橋を作るお仕事です。 扱う職種は主に、コールセンター・事務系のお仕事を多く担当します。 キャリアコーディネーターは、主に求職者の要望のヒアリングを行います。 ▼求職者の方と面談 求人に応募をして頂けた求職者との面談を行います。 「子育てと両立したい」、「未経験だけどチャレンジしたい」 「働きながらスキルアップしていきたい」等、求職者の方の要望やスキル・経験を細かくヒアリングし、 マッチする企業が無いか、より良い提案が出来るかを考えながら企業を紹介します。 ▼企業の求める人材のご紹介 紹介であれば、ヒアリングした内容を元に、マッチする人材が居ないかを検討します。 求職者側にも、紹介先の企業の魅力を伝えていきます。 ▼企業の求める人材を見つけられるよう求人広告の企画・提案 企業は様々な課題を抱えています。 キャリアコンサルタントのスタッフが企業からヒアリングした、 「今後事業をどのように進めていきたいのか」、「どんな人材を採用したいか」 等の情報を元に、求人広告の企画・提案、求人広告の作成を行います。 ▼周りが丁寧にサポートしていきます! 入社後、ひとつひとつの業務を丁寧に教えていくので、ご安心下さい。 現場に出る前に求職者の方と電話でコミュニケーションを取ったり、 転職状況をヒアリングしたり出来る様にしていきます。 |
求める人材 | 【応募条件】 ◎基本的なビジネスマナー 【歓迎する経験・スキル】 ◎接客・販売・サービス・営業経験のある方 ◎友達の相談を受けるのが好きな方 ◎キャリアチェンジをしたい方 ◎仕事もプライベートも充実させたい方 【こんな方お待ちしております】 ・裁量のある仕事を任されたい ・急成長企業で自らの力を心底試したい ★大切にしているのは、しっかりと相手の悩みや要望を聞き切る事。 その為には、相手の事を少しでも理解しようという姿勢が重要になります。 悩んでいる求職者の声をしっかり受け止めてあげて下さい。 |
勤務地 | □東京本社 東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT渋谷Rビル6階 >本社地図 |
勤務時間 | 9:30〜18:30 *所属部署によって異なります。 |
給与 | 月給/250,000円〜300,000円 ※あなたの年齢・経験・能力を考慮のうえ、優遇いたします ※40時間のみなし残業を含む <モデル年収例> 年収500万円 / 31歳 マネージャー職 経験5年 年収420万円 / 28歳 サブマネージャー職 経験3年 年収350万円 / 25歳 リーダー職 経験2年 |
昇給・賞与 | 昇給/年2回 決算賞与あり |
諸手当 | 通勤交通費支給(月2万円まで) |
休日・休暇 | 土日(完全週休2日制) 祝日、夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇 |
福利厚生 | 各種社会保険完備 社内イベントあり(BBQ・ハロウィーンパーティー等の季節のイベント) その他ユニークな社内制度多数↓↓↓ https://recruit.grust.co.jp/work_style |