バックオフィス 業務管理部
バックオフィス 業務管理部
- 区分 中途採用
- 雇用形態 正社員
- 職種 バックオフィス
- 勤務地 東京本社
求人内容 | 当社に登録している派遣スタッフが日々安心してお仕事に集中できる様、 契約書の作成や給与計算、クライアント企業からの問い合わせ対応等をします。 他にも、クライアント企業からのメールや電話の対応等も行います。 ▼新規契約書・契約更新書類の作成 派遣スタッフと営業担当の間で取り決められた勤務条件内容を トラブルが起こらないよう、細心の注意を払いフォーマットに沿って契約書を作成します。 ▼勤怠管理 派遣スタッフの出勤日数や残業時間を、システムに入力します。 毎月正しい給与を振り込む為に欠かせない業務です。 ▼給与計算 最初は処理件数の多くない地方拠点からお任せし、給与明細の発行も行います。 ▼クライアント企業への請求書発行 派遣スタッフの就業先企業に、請求書を正しく作成し送付します。 ▼書類管理 派遣スタッフの個人情報をファイリングし、入社から退職まで責任を持って管理します。 ▼周りが丁寧にサポートしていきます! 活躍中の先輩も、ほとんどが未経験スタートです。 入社後、一つひとつの業務を丁寧に教えていくので、簡単なPC操作ができれば 心配要りません。 オフィスワークが初めての方も、ご安心下さい。 |
求める人材 | 【応募条件】 ◎基本的なビジネスマナー 【歓迎する経験・スキル】 ◎オフィスワーク・総務経験のある方 ◎キャリアチェンジをしたい方 ◎仕事もプライベートも充実させたい方 【こんな方お待ちしております】 ・成長しながら長く働き続けたい ・タイピングスキルをこれからあげたい ・成長企業で腰を落ち着けて働きたい方 ・幅広い業務に携わってみたい方 ・自由度の高い環境で自分を試してみたい方 ・キャリアアップにも挑戦してみたい方 |
勤務地 | □東京本社 東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT渋谷Rビル6階 >本社地図 |
勤務時間 | 9:30〜18:30 *所属部署によって異なります。 |
給与 | 月給/250,000円〜300,000円 ※あなたの年齢・経験・能力を考慮のうえ、優遇いたします ※40時間のみなし残業を含む <モデル年収例> 350万円 / 24歳 経験2年 / リーダー 400万円 / 27歳 経験5年 / マネージャー |
昇給・賞与 | 昇給/年2回 決算賞与あり |
諸手当 | 通勤交通費支給(月2万円まで) |
休日・休暇 | 土日(完全週休2日制) 祝日、夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇 |
福利厚生 | 各種社会保険完備 社内イベントあり(BBQ・ハロウィーンパーティー等の季節のイベント) その他ユニークな社内制度多数↓↓↓ https://recruit.grust.co.jp/work_style |