人それぞれの
「成長」を追いかける。

宮崎RPOセンター コールセンターSV

宮崎RPOセンター コールセンターSV

  • 区分 中途採用
  • 雇用形態 正社員
  • 勤務地 宮崎
求人内容「人手不足で困っている企業」と、
「新しいステージを探している求職者」。
その架け橋を作るお仕事です。

扱う職種は主に、コールセンター・事務系のお仕事を多く担当します。
テレフォンオペレーターとして求職者の方との面談の日程調整等を行うのはもちろんのこと、
SV(スーパーバイザー)として、オペレータースタッフのモチベーション管理やシフト作成などもお任せします。

求職者との面談日程調整
キャリアコンサルタントやキャリアコーディネーターのスタッフが掲載した求人広告へ
応募をしてくださった求職者との面談日程の調整を行います。

オペレータースタッフの管理
管理者として、スタッフが気持ちよく働いて行ける様な環境づくりを目指して動いて頂きます。

電話選任のプロとして活躍!
求職者の方々が安心してご来社出来るよう、
お電話にてご来社を案内して頂くとても重要な役割です。
数ある人材サービス企業の中でどの企業を選択するかは、
お電話でのファーストアプローチの印象で決まってしまいますので、
電話選任のプロとして活躍して頂きます。 

★マネージャー・管理職での採用です!
求める人材
未経験者、大歓迎! ★学歴は一切問いません!

【応募条件】 
◎基本的なビジネスマナー

【歓迎する経験・スキル】 
◎コールセンター・接客・サービス経験のある方
◎キャリアチェンジをしたい方
◎仕事もプライベートも充実させたい方 

【こんな方お待ちしております】 
・裁量のある仕事を任されたい 
・急成長企業で自らの力を心底試したい 
勤務地
宮崎オフィス(宮崎RPOセンター)
宮崎県宮崎市橘通東4丁目2-6
エリーズ宮崎ビル3F

>宮崎オフィス地図

勤務時間
9:30〜18:30
◎実働8時間・休憩1時間
◎残業は月平均10~20時間程度です。
給与
月給:20万円 ~ 30万円
※あなたの年齢・経験・能力を考慮のうえ、優遇いたします
上記には固定残業代40時間分5万3600円~7万7000円を含みます。時間超過分は追加支給いたします。
2ヶ月間の試用期間があります。その間の給与、待遇は変わりません。
<想定年収> 300万円 ~ 400万円
昇給・賞与
昇給/年2回 決算賞与あり
諸手当
勤交通費支給(月2万円まで)
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日
年間休日124日以上、夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇
福利厚生
各種社会保険完備
社内イベントあり(BBQ・ハロウィーンパーティー等の季節のイベント)
その他ユニークな社内制度多数↓↓↓
https://recruit.grust.co.jp/work_style