バックオフィス 財務経理部
バックオフィス 財務経理部
- 区分 中途採用
- 雇用形態 正社員
- 職種 バックオフィス
- 勤務地 東京本社
求人内容 | 会社の経営を支える重要なポジションなので、代表取締役直下の部門でのお仕事になります。 風通しが良いので、意見や提案も通りやすい環境です。 「経理のプロ」として実務の遂行のみならず、業務の洗い出しやオペレーションの見直し等、 会社の現状とこれからに即した、より良い体制作りも行います。 「こういう風にしましょう」という提案は大歓迎です。 ▼経理業務全般 ・仕訳・伝票処理 ・売掛金債権管理・与信管理 ・現金出納 ・B/S、P/L作成 ・財務整理 ・顧問税理士対応 ・月・年次決算 |
求める人材 | 【応募条件】 ◎簿記2級以上 ◎経理実務経験3年以上 【歓迎する経験・スキル】 ◎キャリアチェンジをしたい方 ◎仕事もプライベートも充実させたい方 【こんな方お待ちしております】 ・成長企業で腰を落ち着けて働きたい方 ・幅広い業務に携わってみたい方 ・自由度の高い環境で自分を試してみたい方 ・キャリアアップにも挑戦してみたい方 ・ゆくゆくは財務や経営にも関わりたい方 ★経理の実務経験とやる気さえあれば、マネージャー経験がなくても構いません。 |
勤務地 | □東京本社 東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT渋谷Rビル6階 >本社地図 |
勤務時間 | 9:30〜18:30 *所属部署によって異なります。 |
給与 | 月給/25万 ~ 60万 ※あなたの年齢・経験・能力を考慮のうえ、優遇いたします ※30~40時間のみなし残業を含む <モデル年収例> 年収850万円/29歳 経験5年/マネージャー 年収520万円/27歳 経験4年/リーダー |
昇給・賞与 | 昇給/年2回 決算賞与あり |
諸手当 | 通勤交通費支給(月2万円まで) |
休日・休暇 | 土日休(週休2日制) 祝日、夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇 |
福利厚生 | 各種社会保険完備 社内イベントあり(BBQ・ハロウィーンパーティー等の季節のイベント) その他ユニークな社内制度多数↓↓↓ https://recruit.grust.co.jp/work_style |