人それぞれの
「成長」を追いかける。

バックオフィス 財務経理部

バックオフィス 財務経理部

  • 区分 中途採用
  • 雇用形態 正社員
  • 職種 バックオフィス
  • 勤務地 東京本社
求人内容会社の経営を支える重要なポジションなので、代表取締役直下の部門でのお仕事になります。
風通しが良いので、意見や提案も通りやすい環境です。
「経理のプロ」として実務の遂行のみならず、業務の洗い出しやオペレーションの見直し等、
会社の現状とこれからに即した、より良い体制作りも行います。
「こういう風にしましょう」という提案は大歓迎です。

▼経理業務全般
・仕訳・伝票処理
・売掛金債権管理・与信管理
・現金出納
・B/S、P/L作成
・財務整理
・顧問税理士対応
・月・年次決算
求める人材
【応募条件】 
◎簿記2級以上
◎経理実務経験3年以上

【歓迎する経験・スキル】 
◎キャリアチェンジをしたい方
◎仕事もプライベートも充実させたい方

【こんな方お待ちしております】 
・成長企業で腰を落ち着けて働きたい方
・幅広い業務に携わってみたい方
・自由度の高い環境で自分を試してみたい方
・キャリアアップにも挑戦してみたい方
・ゆくゆくは財務や経営にも関わりたい方

★経理の実務経験とやる気さえあれば、マネージャー経験がなくても構いません。
勤務地
□東京本社
東京都渋谷区渋谷3-10-13
TOKYU REIT渋谷Rビル6階

本社地図

勤務時間
9:30〜18:30
*所属部署によって異なります。 
給与
給/25万 ~ 60万
※あなたの年齢・経験・能力を考慮のうえ、優遇いたします
※30~40時間のみなし残業を含む

<モデル年収例> 
年収850万円/29歳 経験5年/マネージャー
年収520万円/27歳 経験4年/リーダー

昇給・賞与
昇給/年2回 決算賞与あり
諸手当
通勤交通費支給(月2万円まで)
休日・休暇
土日休(週休2日制)
祝日、夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇
福利厚生
各種社会保険完備
社内イベントあり(BBQ・ハロウィーンパーティー等の季節のイベント)
その他ユニークな社内制度多数↓↓↓
https://recruit.grust.co.jp/work_style